2017年04月03日

嬉しいこと❤

今日はレッスンをクローズさせていただきましたが、たくさんの素敵な作品が何人もの生徒さまから届きました~✨(*´∀`)❤
嬉しいこと❤

レッスンさせていただいて、「お家でも一人で出来ました!」の報告ほど嬉しいものはありません。
キチンと「技術伝達」が出来たということですから(*´ω`*)
レッスンで出来るのは当たり前、「一人でもう一度作れた」はレッスン内容は身についた、最上級に嬉しいのは応用で、「オリジナル作品が出来た!」です。
そして、キチンと作れること以上に大切なのは、「楽しんで作る」です(σ≧▽≦)σ


同じカテゴリー(マクラメジュエリー)の記事画像
初心者さんでもできるバッグレッスン✨
天然石フレーミングのオリエンタルダガーネックレス✨
マクラメジュエリーブラッシュアップ✨
マクラメジュエリーレッスン✨
天然石のフレーミングレッスン✨
Victory Bracelet✨
同じカテゴリー(マクラメジュエリー)の記事
 初心者さんでもできるバッグレッスン✨ (2017-03-27 09:42)
 天然石フレーミングのオリエンタルダガーネックレス✨ (2017-03-25 21:04)
 マクラメジュエリーブラッシュアップ✨ (2017-03-22 20:38)
 マクラメジュエリーレッスン✨ (2017-03-11 23:40)
 天然石のフレーミングレッスン✨ (2017-03-08 19:28)
 Victory Bracelet✨ (2017-03-05 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいこと❤
    コメント(0)