2017年05月27日

静岡トヨペット様ディスプレイチェンジ

こんにちはアールブリエ中山です。
今日はとてもいいお天気で、まさに五月晴れ、運動会もたくさん行われていましたね!

さて、今日は先日の「静岡トヨペットさまディスプレイチェンジ」のご紹介です。

静岡トヨペット長沼店さま、清水東名店さまディスプレイチェンジさせていただきました✨
来月はJunebrideということで、清水東名店さまでは講師:渥美京子さんのブーケ作品を展示させていただきました。
静岡トヨペット様ディスプレイチェンジ
こちらのブーケ、花びらメイキングのテクニックだけでなく、マクラメ、ジュエルデコレのテクニックも使い、パーツ一つ一つがハンドメイドなんですょ(*´∀`)❤

ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

#アーティフィシャルフラワー #花びらメイキング #マクラメジュエリー #ジュエルデコレ #静岡トヨペット #ブーケ #ハンドメイド #オーダー承ります


同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事画像
静岡トヨペット様ディスプレイチェンジ
静岡トヨペットさまディスプレイチェンジ
静岡トヨペット様ディスプレイ☆
あけましておめでとうございます
静岡トヨペット様ディスプレイ☆
静岡
同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
 静岡トヨペット様ディスプレイチェンジ (2018-01-21 13:46)
 静岡トヨペットさまディスプレイチェンジ (2017-03-31 00:52)
 静岡トヨペット様ディスプレイ☆ (2014-02-08 00:43)
 あけましておめでとうございます (2014-01-08 09:00)
 静岡トヨペット様ディスプレイ☆ (2013-10-05 19:59)
 静岡 (2013-08-04 12:14)

Posted by artbriller at 16:36│Comments(0)ディスプレイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡トヨペット様ディスプレイチェンジ
    コメント(0)