2013年04月02日

Happy Wedding ☆

こんばんは、art briller です

久しぶりの更新ですface15

一部の生徒さまからは重病説が流れてしまいましたが・・・face16

元気ですので、ご安心をface13

FB上では時間がとれる時は投稿していましたが、
3月はなかなかハードなひと月でしたion10
東京研修、出張レッスン、オーダー制作、いろいろな方々とのご縁。

でも、とても充実した毎日を過ごしていますicon12

不思議なもので今自分が必要としていること、人、物・・・
いろんなことが自分の前に現れますface17

多分、意識の中で必要だと感じて引きよせているのかも知れませんね156


さて、今日は運命の人と出逢い、ゴールインした生徒さまの
披露宴にお招きいただいたお写真をご紹介したいと思いますface22


Happy Wedding ☆
花びらメイキングコースを修了し、ご自身のヘア飾り&ボールブーケも
手作りされました野崎真世さんemoji49

Happy Wedding ☆

大好きな彼との披露宴は笑顔がとめどなく溢れる
お二人らしいものでした(旦那さまの協力も大きかったのではないでしょうか)

どうぞ末永くお幸せに175

さぁて、次は誰かなぁ~161







同じカテゴリー(ウェディング)の記事画像
HAPPY WEDDING☆
☆Happy Wedding☆
贈る喜び&贈られる喜び☆
☆明治神宮☆
おめでとうございます☆
吉報!
同じカテゴリー(ウェディング)の記事
 HAPPY WEDDING☆ (2012-10-08 01:33)
 ☆Happy Wedding☆ (2012-05-13 00:25)
 贈る喜び&贈られる喜び☆ (2012-02-10 00:40)
 ☆明治神宮☆ (2011-06-01 23:34)
 おめでとうございます☆ (2011-04-11 16:56)
 吉報! (2011-02-08 00:05)

Posted by artbriller at 01:08│Comments(0)ウェディング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding ☆
    コメント(0)