2013年04月26日

ブラッシュアップレッスン☆


こんばんは、art briller です

今日は暑い一日でしたねicon01

明日から世の中はGWなんですよね161

私はGWも皆様とレッスン&お食事をしながら、いつもどおり
楽しい時間を過ごす予定ですface22


さて、今日はアーティフィシャルフラワーの花びらメイキング
ブラッシュアップレッスン&ジュエルDeCoReのブラッシュアップレッスンの
ご紹介ですemoji29


人気の2作品、「ヘアクリップ」と「イニシャルチャームicon12

ブラッシュアップレッスン☆
by 葵区からお越しのO様&S様

ブラッシュアップレッスン☆
by 葵区からお越しのE様

ブラッシュアップレッスン☆
by 焼津市からお越しのE様


皆様とても素敵につくられましたface25


そしてこちらいただきましたicon27

ブラッシュアップレッスン☆

何だか分かりますか?

少し炒めて干したエノキダケなんですってemoji01

ダイエットや体にいいそうですicon14

ブラッシュアップレッスン☆

そして「スナップえんどう」

甘くておいしかったです175

S様、ありがとうございました169


さて、今日ご紹介したこちらの作品は普段使い~ちょっとしたパーティーにも
身につけていただける人気のアイテムですicon12


体験レッスンも随時受付中ですicon25


お問い合わせはお気軽にどうぞ
✆090-4257-2075





同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー&ジュエルDeCoRe)の記事画像
秋の新作レッスン☆
ランチ&レッスン☆ミ
ブライダルコース&ジュエルDeCoRe☆ミ
リング&ゲストテーブルオブジェ☆
出張体験レッスン☆
アクセサリー☆
 秋の新作レッスン☆ (2013-10-08 23:28)
 ランチ&レッスン☆ミ (2011-12-29 00:42)
 ブライダルコース&ジュエルDeCoRe☆ミ (2011-12-22 19:28)
 リング&ゲストテーブルオブジェ☆ (2011-11-12 23:54)
 出張体験レッスン☆ (2011-11-11 22:33)
 アクセサリー☆ (2011-09-02 02:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラッシュアップレッスン☆
    コメント(0)