2010年03月04日

河津桜✿


今日はicon03icon03週間の束の間のicon01ということで、
遅ればせながら、河津桜まつりを見に行ってきました♪

河津桜✿




2月の河津とは違い、3月に入り暖かくなったせいか、
桜の木にはたくさんのメジロが・・・face08

河津桜✿


濃いピンクの花の間からエメラルドグリーンの羽が見え隠れしながら、
枝から枝へ飛びまわっていましたface01

桜だけだと思っていたので、自然の美しさのおすそわけicon27をいただいた気分になりました






河津桜✿


このつるし雛、桜の花がデザインされているんです!
とっても可憐・・・face05




日々の慌ただしく過ぎてしまう生活、
なんとなく過ぎてしまった時間。
そんな生活の中で、少しの時間、一瞬でも
何かを感じる感性を育てていけたらなぁ~と思います。


綺麗とか素敵とか楽しいとか感じることで、
生活の張りや頑張る力が湧いてくる・・・。


フラワーセラピーもある位ですので、
花には癒しのパワーやさらなる元気を与えてくれるパワーもありますよicon12



長く楽しめて、手間のかからないプリザーブドフラワーは
忙しい方でも気軽に楽しめます。

プリザで生活に潤いを与えてみませんか?

お問い合わせはこちらまで。













同じカテゴリー(感じること)の記事画像
新年のご挨拶☆
☆糧となるもの☆
表彰していただきました~☆ミ
バレンタイン☆
静岡県立美術館
時代の流れとともに・・・☆ミ
同じカテゴリー(感じること)の記事
 新年のご挨拶☆ (2013-01-07 00:09)
 ☆糧となるもの☆ (2012-06-04 19:32)
 表彰していただきました~☆ミ (2012-05-10 00:27)
 バレンタイン☆ (2012-02-16 00:04)
 静岡県立美術館 (2012-01-02 19:00)
 時代の流れとともに・・・☆ミ (2011-10-22 23:00)

Posted by artbriller at 02:02│Comments(0)感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜✿
    コメント(0)