2010年04月12日

嬉しい知らせ✿


嬉しい知らせ✿



10日から箱根の彫刻の森美術館で開催されている

アーツJクラフツ展の事務局より、

第7位 佳作入選icon12の連絡がありましたicon14

全国の素晴らしい先生方と同じ舞台へ出展できるだけでも

光栄に思っていたのに、賞をいただけるとの知らせに、

嬉しさと驚きを感じていますface03

頑張っていればこそ、こういう嬉しい思いも感じられるのだと

あらためて思い、今後の励みにしたいと思います。

来月はegg しずおか主催のE・C・A・Sにも出展予定なので、

出展が続きますが、artbriller の作品をたくさんの方に見て

いただける機会ですので、引き続きご支援いただければ嬉しいですicon01







同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

この記事へのコメント
おめでとうございます☆
嬉しいです!
出展されたことだけでも凄いこと!
しかも、第7位 佳作入選を果たされたことは
素晴らしいです☆★
artbriller さんの今後のご活躍、目が離せませんネ~!
今後更なる飛躍されていきますこと楽しみです。
出展品、真近で見てみたくなりましたョ☆★
Posted by shimmy at 2010年04月14日 00:48
ありがとうございます。
明日は生徒さまと一緒に箱根へ行きます。
たくさんの作品を見て、E・C・A・Sを
はじめ、今後の作品づくりのモチベーションアップに
つながれば・・・と思っています。
Posted by artbriller at 2010年04月14日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい知らせ✿
    コメント(2)