2010年04月22日

✿体験レッスン開催中✿


アーティフィシャルフラワーの体験レッスン

いよいよはじまりましたicon01

ところで、アーティフィシャルフラワーって何?!って

思われた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

アーティフィシャルフラワー =  高級人工花・・・なんです。

どこが高級???って?

実際見て、触れてみてください。

実際に見て、触れた方々はみなさん、

造花のイメージが変わったface08

とおっしゃられますface01

という私も実際のお花を見て、触れるまでは

「どうなんだろう???」って思ってましたface03

でも、今まで目にしてきた造花とは違い、

実際に作品を作る時には「こんな感じも素敵かも・・・face05」と

改めて作る楽しさに感激しましたよ!

では、実際に体験で作る作品をご紹介しますね。

3つの中からセレクトしていただくのですが、

①ヘアーアクセサリー(アーティフィシャルのみ使用)

②コサージ(アーティフィシャルのみ使用)

③プリザとのコラボアレンジ(アーティフィシャル+プリザーブドフラワー)

どの体験レッスンも¥3,150です。
(レッスンの後は、Tea Timeも楽しんでいってくださいねicon12

✿体験レッスン開催中✿

こちらは、体験レッスンを受けられたS様の作品

②のコサージをパープル系のお色味で大人カワイイicon12って

イメージでお作りになりました。

お花が大好きで他にもお花の勉強やアートの勉強をされて

いらっしゃるだけあって、とても器用でスムーズに

お作りになっていらっしゃいましたicon14

S様、コサージ、是非お使いくださいねっicon06


お問い合わせはこちら
アールブリエフラワースクール
icon29090-4257-2075
※アールブリエフラワースクールは
 一般財団法人オートクチュールメティエール協会の認定エコール(本部認定校)です。


同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿体験レッスン開催中✿
    コメント(0)