2010年07月21日

花びらメイキングコース♪


昨日はめずらしく、アーティフィシャルフラワーのみの

レッスンでした。

プリザーブドフラワーも根強い人気がありますし、

最近では男性でもプリザーブドフラワーのことを知っていて

その認知度に驚かされますface08

そんな中、アーティフィシャルフラワーも

序々に広がりを見せつつあるようですface01

昨日は6月よりレッスンを初められたN様が無事、

花びらメイキングコースを修了されましたicon12

毎回いろんな手法でアーティフィシャルフラワーに触れられる

花びらメイキングコースを楽しんでいただき、

来週からはステップアップicon14として「ブライダルブーケコース」に

進まれます。

こちらのコースは当協会会長の桂由美氏の思いによるブーケや

ブライダルの飾りなどを製作します。

初めてブーケを作られる方も花びらメイキングコースから段階を

踏んで指導しますので、安心して受講いただけます


どちらのコースも修了後、認定を取得していただき、ご自身で

教室開講や講師として活動することができますので、

ご自宅で教えたい、現在お花を教えているけど幅を広げたいと

お考えの方にオススメします。

もちろん、趣味で作ってみたい、という方も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

アールブリエフラワースクール✆090-4257-2075

花びらメイキングコース♪


同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花びらメイキングコース♪
    コメント(0)