2011年04月06日

似顔絵&詩☆


先日の「ミライエアートクラフトフェスタ」に

出店されていた「トリプルエスクリエイターズ」さんに

artbriller「似顔絵&詩」をお願いしました。



体験レッスンemoji29の合間にお願いしたので、

体験レッスンの場所まで出張していただいて、

似顔絵を描いていただいちゃいましたface03
(・・・といっても5m程ですよface15

似顔絵&詩☆
そして、とっても美人さんに描いていただいて・・・face25


瞳がキラキラicon12
似顔絵&詩☆
似顔絵&詩☆
ネイルまでface08
(細部まで観察してますねっ)


詩も名前の字を組み入れ、意味をもたせた

素敵な言葉。


漢字や文字が好きな私はそこから連想する

ものにインスピレーションicon12を感じます。


早速、生徒様達にも見せて、

ブースに案内しちゃいましたicon06


人を感動させられる仕事っていいですよね。


作品を見て少しでも感動してもらえる

作品創りをしていきたいと思いますface17

似顔絵&詩☆







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り
ありがとうございました
よりみちマルシェ
街カルイベント×カンヌウィーク
イベントミーティング
お着物ランチ会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り (2017-12-27 21:37)
 ありがとうございました (2017-12-20 22:00)
 よりみちマルシェ (2017-10-09 22:11)
 街カルイベント×カンヌウィーク (2017-05-24 21:54)
 イベントミーティング (2017-03-03 03:32)
 お着物ランチ会♪ (2014-01-15 00:06)

Posted by artbriller at 02:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵&詩☆
    コメント(0)