2011年04月18日

知らなかった・・・。

先日(といっても焼肉屋さんにはよく行くのですが・・・face15
かねまるさんへ行ってきましたicon21

知らなかった・・・。

どこにでもある焼肉屋さんだろうと思っていたら、
なんとビックリface08

メニューをペン型のリモコンでタッチして
オーダーするのです。

知らなかった・・・。

おもしろくってたくさん注文しちゃう・・・(やばいですface03

知らなかった・・・。
知らなかった・・・。

お寿司屋さんも画面をタッチして注文だし、
だんだんハイテクになっていくんですね。

お店の人とのやりとりでおしゃべりの楽しみは
なくなっちゃったら淋しいなぁicon11

後日「知ってる~?!」と生徒様にお話しすると
志太地区の生徒様は皆様ご存知でした・・・face16


同じカテゴリー(感じること)の記事画像
新年のご挨拶☆
☆糧となるもの☆
表彰していただきました~☆ミ
バレンタイン☆
静岡県立美術館
時代の流れとともに・・・☆ミ
同じカテゴリー(感じること)の記事
 新年のご挨拶☆ (2013-01-07 00:09)
 ☆糧となるもの☆ (2012-06-04 19:32)
 表彰していただきました~☆ミ (2012-05-10 00:27)
 バレンタイン☆ (2012-02-16 00:04)
 静岡県立美術館 (2012-01-02 19:00)
 時代の流れとともに・・・☆ミ (2011-10-22 23:00)

Posted by artbriller at 19:42│Comments(0)感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかった・・・。
    コメント(0)