2011年06月21日

☆「うに」入ってます☆


昨日はMちゃんのマンスリーレッスンでしたicon01

ガラスベースのアレンジというテーマは決まっていましたが、

数年通ってくれている彼女にはステップアップicon14

ということで、最近のマンスリーレッスンでは花器やテーマ、

花材を提示し、自分でアレンジを考えてもらっていますicon21

もちろん、アドバイスや花材や資材の使い方などは

その都度レクチャーしていますface13

特に使ったことのないNEWicon12

のものは楽しみながらのレッスンですicon06


そして今回は「~アジアン風~に・・・」ということ

で、こんな感じに仕上がりました!

☆「うに」入ってます☆
☆「うに」入ってます☆


右下のまあるい物体はなんとemoji02「うに」です

以前、見つけてあまりのかわいさに買っていたものですface15

メインのお花は「プルメリア」ですemoji49

これも南国ですね~。

あと注目なのが、パイナップルです!

入っているの分かりましたかemoji04
(ホントにチクチクして痛いんですよぉicon10


こんな感じでマンスリーレッスンは経験に応じて

レッスンしています。

ビギナーの方にはサンプルをお作りしたり、

細かくアドバイスしていきますので、ご安心くださいねicon06


マンスリーレッスンは花材費&レッスン料込で5250円

季節やテーマに沿っていろいろな作品を作りますemoji29

月1回のレッスンで、お好きな日時をお選びいただけますemoji49

月1回のレッスンでは物足りない方、色々な作品を作りたい方は

フリーレッスンをオススメしますface17

詳細はお気軽にお問い合わせくださいface22




同じカテゴリー(マンスリーレッスン)の記事画像
お知らせ☆ミ
華組♪
華組♪レッスン再開☆
レッスン☆ミ
デコミラー☆ミ
メリアブーケ♪
同じカテゴリー(マンスリーレッスン)の記事
 お知らせ☆ミ (2013-09-09 08:00)
 華組♪ (2012-10-29 02:20)
 華組♪レッスン再開☆ (2012-08-07 01:13)
 レッスン☆ミ (2011-11-21 01:58)
 デコミラー☆ミ (2011-10-26 00:21)
 メリアブーケ♪ (2011-04-15 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆「うに」入ってます☆
    コメント(0)