2011年07月05日

復活!!


久しぶりのブログです。
みなさまお元気でしょうかface17

少しお休みをしてしまうとみなさんに病気なんじゃemoji04
とご心配をいただき・・・すみませんicon10

体はいたって元気なのですが、ここ2ヶ月程、
目の調子が悪く(あっ、まだ老眼ではないですよぉ~face15
医師の診断から少し目を休めた方がいいとのことで、
ブログは少しお休みしていました。

かなり調子もよくなってきたので、そろそろ再開しようと思いますicon21

ブログをお休みはしていたもののレッスンやら出張やら旅行やら・・・と
ハードスケジュールは相変わらずでしたので、
いろいろお伝えしていけたらと思いますicon06

今日は目にちなんでということで、
先日「久しぶりに可睡ゆりの園に行きたいと思ってるのemoji49」と
生徒様のMちゃんになにげなく話をしたところ、
「先生、招待券ありますよぉっicon14」と
招待券をいただき、レッスンの合間を見て行ってきましたicon17Mちゃん、ありがとうっface25

復活!!
復活!!

復活!!















もう満開の時期は過ぎてしまいましたが、お天気icon01もよく、
ゆりの香りにいやされながらのんびりお散歩です。

帰りにはゆりの苗をいくつか購入したところ、1苗プレゼントicon27していただき、
来年はこのゆりたちが我が家の庭で楽しめるといいなぁ~。
(まだ咲いているので、レッスンに来た時には見てみてくださいねicon12


そして、目の霊山で有名な「油山寺」へ。
復活!!
世界一大きな数珠回しをし、お願いしてきました。
そしてお守りもいただいてきました。

そのおかげか目の調子も順調に回復icon22
ありがたいことですface17

お昼は掛川の道の駅icon17で「とろろそば定食」をいただきましたface22
復活!!

あっ、そうそう行きがけの牧ノ原SAで「黄金伝説」で放送された
ドーナツをいただいちゃいましたface25
復活!!
やきたてでふわっふわでしたface13



同じカテゴリー(花を愛でる)の記事画像
☆蓮花寺公園☆
念願叶って・・・
同じカテゴリー(花を愛でる)の記事
 ☆蓮花寺公園☆ (2011-05-17 01:54)
 念願叶って・・・ (2011-01-17 17:17)

Posted by artbriller at 00:50│Comments(0)花を愛でる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(0)