2011年09月12日

富士川楽座☆


今日はK様と一緒に富士川楽座へ行ってきましたicon17


K様はシルバーにチャレンジicon21


私はまずは華組でおなじみの革職人えーぼーちゃんの
ストラップを体験emoji29

作り始めがよく分からず、えーぼーちゃん(いやいや、今日はえーぼー先生)
にお願いして・・・

なんとかかんとか出来上がりicon14
富士川楽座☆
自分でつくると愛着ありますよねicon06


続いて私はビーズアートのきゅらむさんにお願いして
毬の体験に・・・emoji29

消し玉ビーズ自体がもうかわいいemoji43

こちらもきゅらむさんにしっかりマンツーマンで教えていただいて
出来上がりましたicon12

富士川楽座☆

とっても素敵icon12

たまには違うものに触れて脳を使うとリフレッシュできて
いいですよねface25

私もいろいろなイベントが待っていますface15

気合入れてがんばらなくっちゃですicon21

きゅらむさん、えーぼー先生、楽しい時間を
ありがとうございましたface17


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り
ありがとうございました
よりみちマルシェ
街カルイベント×カンヌウィーク
イベントミーティング
お着物ランチ会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り (2017-12-27 21:37)
 ありがとうございました (2017-12-20 22:00)
 よりみちマルシェ (2017-10-09 22:11)
 街カルイベント×カンヌウィーク (2017-05-24 21:54)
 イベントミーティング (2017-03-03 03:32)
 お着物ランチ会♪ (2014-01-15 00:06)

Posted by artbriller at 02:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)o~♪日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪

あっと!いう間に完成しちゃいましたね~~♪
さすがでした。。。
Posted by beads art kyurambeads art kyuram at 2011年09月13日 22:46
こちらこそ貴重なお時間をありがとうございました☆

きゅらむ先生のおかげで無事完成できて
よかったです♪

アレンジに取り入れられるようにまた練習して
みますね(^^♪
Posted by artbrillerartbriller at 2011年09月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士川楽座☆
    コメント(2)