2011年09月20日

展示会☆


土曜日、午前中のレッスン後、生徒さまと西焼津の展示会へ行く予定
でしたので、西方面でランチを・・・emoji27
ということで、「This is cafe」さんへicon17

展示会☆
ドリンクのチョイスは三人一緒emoji43
初めは「大きいね~face15」と言っていたのに、
気付けば綺麗に飲んでしまいました(笑)

展示会☆

その後、生徒さまと西焼津の「創の葉」さんへ
同じく生徒さまが展示販売をされるということで、
行ってきましたface22

展示会☆
落ち着いたとても素敵なギャラリーでしたface17

アーティフィシャルフラワーemoji49の花びらメイキングを学ばれた
Tomoyoさん、いつも華組♪で素晴らしいセンスが光るicon12
えーぼーちゃん・・・。

2人の素敵な作品がたくさん展示してありましたface25

そして、他にも素敵な作家さんやお越しになられていた
お客様との出会いもあり、有意義な一日となりました。

作品を通し、忙しい中展示会に向け、一生懸命作品を創り、
準備されていた作家のみなさまの想いを感じましたicon12


これから秋、Xmasとイベントはたくさんありますが、
私も頑張らなくっちゃ!というパワーを分けていただきましたicon21

一緒にお邪魔させていただいた生徒様たちもとても刺激を
受けられた様子でしたicon14


そして、丁寧な作品説明、おいしいコーヒーをいただき、
創の葉さま、ご応対いただきました作家のみなさま、
お気づかいいただき、本当にありがとうございましたface17







同じカテゴリー(感じること)の記事画像
新年のご挨拶☆
☆糧となるもの☆
表彰していただきました~☆ミ
バレンタイン☆
静岡県立美術館
時代の流れとともに・・・☆ミ
同じカテゴリー(感じること)の記事
 新年のご挨拶☆ (2013-01-07 00:09)
 ☆糧となるもの☆ (2012-06-04 19:32)
 表彰していただきました~☆ミ (2012-05-10 00:27)
 バレンタイン☆ (2012-02-16 00:04)
 静岡県立美術館 (2012-01-02 19:00)
 時代の流れとともに・・・☆ミ (2011-10-22 23:00)

Posted by artbriller at 22:44│Comments(0)感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会☆
    コメント(0)