2011年09月30日

リング&ペンダントトップ☆ミ


今日も人気のジュエルDeCoReのご紹介ですface22

こちらは葵区からお越しのO様とS様の作品ですicon12

リング&ペンダントトップ☆ミ
インストラクターコースのリングとペンダントトップemoji52

実はペンダントトップは当初製作予定はなかったのですが、
ハプニングがあり、製作することに・・・face16

結果オーライでオリジナルカラーのペンダントトップが
できあがりましたface02

リング&ペンダントトップ☆ミ
製作途中に「さつまいもicon06」と私は命名してしまったS様の
ペンダントトップとっても素敵な仕上がりとなりましたicon12

リング&ペンダントトップ☆ミ
O様は独自の感性からもくもくと作業し、
まあるいとっても雰囲気のあるペンダントトップを
完成されましたface17

パプニングから生まれた作品も無から生まれる
手づくり、ものづくりの醍醐味ですよねicon21

さて、ジュエルDeCoReのインストラクターコースならびに
作品製作は東京までいかなくても当スクールで受講可能です

あなたもオリジナルアクセサリー作りを楽しみませんか?
体験レッスンは1000円~。(❤のペンダントトップが人気です)
完全予約制のため、まずはお問い合わせくださいねemoji49
アールブリエ
✆090-4257-2075



同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事画像
レッスン作品ご紹介☆ミ
イニシャル☆
GIFT BOX ~彩花~☆
インストラクター講座☆
カボションブローチ☆
ゼブラ柄のペンダント☆
同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事
 レッスン作品ご紹介☆ミ (2014-02-24 09:00)
 イニシャル☆ (2013-03-03 23:29)
 GIFT BOX ~彩花~☆ (2013-03-02 15:40)
 インストラクター講座☆ (2013-02-24 01:01)
 カボションブローチ☆ (2013-02-18 01:17)
 ゼブラ柄のペンダント☆ (2013-02-16 23:45)

Posted by artbriller at 21:39│Comments(0)ジュエルDeCoRe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リング&ペンダントトップ☆ミ
    コメント(0)