2011年10月16日

ラウンドブーケ☆

不安定なお天気でなんだかすっきりしない週末ですが、
みなさまいかがお過ごしですか?


夏の疲れが少しでてきた感があるartbrillerです・・・face07


生徒さまの中にも風邪をひかれた方もチラホラ出ていらっしゃいまして、
あらためて体調管理に気を配ばることの大切さを実感しています。


さて、こちらは葵区からお越しのA様の
ラウンドブーケ&ブートニアemoji49

ラウンドブーケ☆

ニューヨークピンクにあわせてアジサイのお色を渋めのワインで
上手くしめていますねface17



フレッシュ同様、やさしく扱わないといけないプリザーブドフラワー
ですが、A様はとてもうまく扱われ、花びらが傷つくことなく
ブーケを仕上げられましたface22


これから試験にむけて本格的にレッスンをしていきますが、
この調子で一緒に頑張っていきましょうねicon21


アールブリエは日本プリザーブドフラワー協会の認定教室ですemoji29
プリザーブドフラワーの資格取得を目指す方、
趣味で楽しみたい方、
気軽にお問い合わせくださいねicon12
✆090-4257-2075
HP


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
オーダー
華組♪レッスン☆ミ
レッスン作品☆ミ
華組♪レッスン☆ミ
レッスン作品ご紹介☆ミ
レッスン作品ご紹介☆ミ
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 オーダー (2017-06-04 01:36)
 華組♪レッスン☆ミ (2014-03-26 07:00)
 レッスン作品☆ミ (2014-03-13 00:33)
 華組♪レッスン☆ミ (2014-03-06 15:11)
 レッスン作品ご紹介☆ミ (2014-02-24 09:00)
 レッスン作品ご紹介☆ミ (2014-01-21 09:00)

この記事へのコメント
こんにちはー。

明日お願いしますね♪
今回もステキな「カラー」です。
秋らしくて・・・。

体調管理には気を付けてくださいね。
Posted by Rose ribon at 2011年10月16日 10:53
Rose ribon さま☆

コメントありがとうございます♪
過ごしやすい気候になってきて
気が緩みやすくなってしまうので、
もう一度気を引き締めていかなくちゃですね!

明日のレッスン楽しみにお待ちしています(^^♪
Posted by artbrillerartbriller at 2011年10月16日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラウンドブーケ☆
    コメント(2)