2011年10月16日

ガラスベースアレンジ☆



ガラスベースアレンジ☆
K-chanが、差し入れに和良さんの米粉パンを持って
きてくれましたicon27

K-chanありがとうicon06


さて、こちらはK-chanとSさまのガラスベースアレンジ作品emoji49

ガラスベースアレンジ☆

ガラスベースアレンジ☆

花びらメイキングの技法を用いて、ペタル(花びら)を
アレンジしていますemoji29


あなたも花びらメイキング、一緒に楽しみませんか?


今秋から待望の体験レッスンを開始しました~☆

花びらをばらして、ペン&髪飾り(ゴムタイプ)を一度に
作れちゃうお得な体験レッスンですemoji29

2つ作って、なんと3550円(材料費2500円+レッスン料1050円)
で受講できちゃいますface25
色はブルーとイエローの2種類からお選びいただきますface22


お問いあわせはこちら
✆090-4257-2075
※大変申し訳ありませんが、満席のため、
体験レッスン受講開始は10月26日~となりますicon01




同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスベースアレンジ☆
    コメント(0)