2011年11月28日

Happy Wedding ☆ミ


日に日に寒くなりますねface07

今年もあと1ヶ月ちょっと・・・。

でも、これからクリスマスicon12まで毎週末イベントに出展しますemoji02

12月3日~4日はSBSマイホームセンター静岡東展示場
ユニバーサルリフォームプラザ(清水区堀込)
第二回アートクラフトフェア

12月10日~11日はツインメッセ 南館
クリスマスフェスタ

どちらも販売&体験レッスンやります
(注目のジュエルDeCoRe&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーなどなど)

 

体調管理に気を配りながら、頑張りますので、
みなさまよろしくお願いします。


さて、今日はKさまのご友人が先日無事挙式を迎えられたということで
ティアドロップのブーケレッスンをご紹介しますねface22

ブライダルで使用するもののレッスンの場合は挙式が終わるまでは
ご紹介できないので、実際のレッスンは余裕をもって10月に行いましたface17

Kさまのご友人も夏にアトリエへお越しくださり、ウェルカムボードや
ブーケのご相談を伺い、生徒さまであるKさまがレッスンで製作された
ブーケ&ブートニアはこちら
Happy Wedding ☆ミ

プリザーブドフラワーでは1年くらいしか綺麗じゃないから、
挙式後インテリアになって手入れがいらないアーティフィシャルフラワーが
いいということで、Kさま頑張ってお花選びからご自身でTRYicon14されましたemoji29

初めは形になるかとても不安がられていましたが、
やはりブライダルコースを修了されていらっしゃるだけあって
レッスンしていくととてもいい感じで出来上がりましたemoji49

いい出来だとオーダー品だし、すごく嬉しいけど、
手放すのがさびしくなっちゃうんですよねface19

でも、またこれからもたくさんのブーケを作ってステップアップして
いってくださいねface22



同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Wedding ☆ミ
    コメント(0)