2011年12月08日

ステップアップレッスン☆ミ


今週末はツインメッセクリスマスフェスタが行われますicon14

今年初めてアールブリエも参加させていただきますicon22

レッスン後、夜な夜な準備に追われていますicon10

当日お手伝いいただく先生方、よろしくお願いしますicon01


さて、昨日もジュエルDeCoReのレッスンでしたemoji29

ここのところ、毎日DeCoReレッスンしてる人気のレッスンですface25

昨日はインストラクターのSさまにステップアップで

新しいデザインをレクチャーさせていただきましたicon06

こちらはきれいな〇の中にビジューをたっぷりと入れます

もちろん、パテは粘土ですから埋め込む時にテクニックがないと

きれいな〇にビジューをきれいに配置することができません

でも、とっても素敵なデザインですので、5つの基本テクニックを

学んだ方はぜひトライしてみてくださいね
(カラーはブルー、ピンク、ホワイトの3種類)

ステップアップレッスン☆ミ
一日では完成できないのでこちらは参考画像です
ステップアップレッスン☆ミ
こちらはこの本をテキストとしてレッスンしていきますemoji29



レッスン後はお食事へicon17

今回もミルポアさんface17

近くておいしいパスタが食べれますface22

もうすぐ終了しちゃうので、2人してかきのパスタをチョイスicon22

おやつに今年3回目の苺大福をいただいていたので、
デザートはパスicon62
ステップアップレッスン☆ミ
松木屋さんの苺大福最高ですemoji02 お母さんも気さくで素敵icon12

「今度はどこに行く~、火鍋は今度いつ行く~」と食べながら
次の食事の話に✿を咲かせちゃいましたface18
ステップアップレッスン☆ミ
ステップアップレッスン☆ミ



同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事画像
レッスン作品ご紹介☆ミ
イニシャル☆
GIFT BOX ~彩花~☆
インストラクター講座☆
カボションブローチ☆
ゼブラ柄のペンダント☆
同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事
 レッスン作品ご紹介☆ミ (2014-02-24 09:00)
 イニシャル☆ (2013-03-03 23:29)
 GIFT BOX ~彩花~☆ (2013-03-02 15:40)
 インストラクター講座☆ (2013-02-24 01:01)
 カボションブローチ☆ (2013-02-18 01:17)
 ゼブラ柄のペンダント☆ (2013-02-16 23:45)

Posted by artbriller at 02:36│Comments(0)ジュエルDeCoRe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステップアップレッスン☆ミ
    コメント(0)