2011年12月31日

今年のしめくくりは・・・☆


いよいよ今年もあと数時間となりましたねface06

本当に一年があっという間で・・・。

今年は1月4日からレッスンを始め、
12月29日がレッスン終わりとなりました。

今年の締めくくりのレッスンもジュエルDeCoReでしたよicon14

清水からKちゃんがインストラクター講座と
Mちゃんがステップアップ講座にきてくださいました

久しぶりに時間が取れたので、ランチ&レッスンで
御飯が好きな二人のリクエストにこたえて、
ランチは「ハシトラ」さんへお邪魔しましたicon17
今年のしめくくりは・・・☆
こちらはメンチかつ定食!


今年のしめくくりは・・・☆
Kちゃんの作品

今年のしめくくりは・・・☆
今年のしめくくりは・・・☆
Mちゃんはこちらの2作品にトライicon21

最終日もとっても楽しいレッスンでしたicon01



レッスンに通ってくださったみなさん、
いろんなイベントでお世話になった方々、
本当にありがとうございましたface22


今年も素敵な出会いに感謝!icon06とともに
来年も素敵な出会いにときめいていますicon12


Thank you for your kindness during last year.
I  wish this year will be the happiest and best for you !


来年もみなさんにお会いできることを楽しみにしておりますemoji49


同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事画像
レッスン作品ご紹介☆ミ
イニシャル☆
GIFT BOX ~彩花~☆
インストラクター講座☆
カボションブローチ☆
ゼブラ柄のペンダント☆
同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事
 レッスン作品ご紹介☆ミ (2014-02-24 09:00)
 イニシャル☆ (2013-03-03 23:29)
 GIFT BOX ~彩花~☆ (2013-03-02 15:40)
 インストラクター講座☆ (2013-02-24 01:01)
 カボションブローチ☆ (2013-02-18 01:17)
 ゼブラ柄のペンダント☆ (2013-02-16 23:45)

Posted by artbriller at 18:52│Comments(0)ジュエルDeCoRe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のしめくくりは・・・☆
    コメント(0)