2012年02月01日

想いは叶う?!


今日は葵区からJUJUKOちゃんがジュエルDeCoReの
レッスンに来てくれましたicon17

「先生、これicon27

と玄関先でいただいた袋にはなんと前田園さんの「葵っこ焼き」がface08

想いは叶う?!

先日生徒さまのFace book で紹介されていて、「食べてみたいなぁ~icon06
と思っていたので、ビックリemoji02

うん、うん、やっぱりなんでも想いは叶うんだね~face18なんて

食べ物のことだけじゃなく、お仕事でもこんな風にしていきたい、
こんなものを創りたい、そんなビジョンを描き、それに近づけるために
何が必要なのか・・・

なかなか考えた通りにはいかないかもしれないけど、
想い続け、少しでも近づけるために努力し続ける、
継続は力なり」だと思います。

なんだか真面目なお話しちゃいましたが、お教室では将来お教室が
開きたい、ネット販売したいなどさまざまな想いをきかせてくださる
生徒さまにはいろいろなお話や成功事例などお話をしています。

特に資格を取っなら出来る限り、活かしていただきたいと思います。

ざっくばらんにお話しましょうface22



さて、今日のレッスンですが、大人気のテクニックが学べる
ゼブラのペンダント」でしたicon06

想いは叶う?!
byJUJUKOちゃん

こちらは完全に硬化したらペンダントとして使えるように
ブラックのスウェードを付けますicon12


JUJUKOちゃん、いい感じでできましたねface22


ジュエルDeCoReってどんなものと思われた方、
体験レッスン1050円で受講できます


まずはemoji24icon30でお問い合わせください
✆090-4257-2075

出張レッスンもできます(基本4名以上でお願いします)
※場所により応相談


同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事画像
レッスン作品ご紹介☆ミ
イニシャル☆
GIFT BOX ~彩花~☆
インストラクター講座☆
カボションブローチ☆
ゼブラ柄のペンダント☆
同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事
 レッスン作品ご紹介☆ミ (2014-02-24 09:00)
 イニシャル☆ (2013-03-03 23:29)
 GIFT BOX ~彩花~☆ (2013-03-02 15:40)
 インストラクター講座☆ (2013-02-24 01:01)
 カボションブローチ☆ (2013-02-18 01:17)
 ゼブラ柄のペンダント☆ (2013-02-16 23:45)

Posted by artbriller at 23:36│Comments(0)ジュエルDeCoRe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いは叶う?!
    コメント(0)