2012年02月28日

お友達とレッスン♪


日曜日、葵区からMちゃんとMちゃんのお友達がレッスンに
きてくださいましたicon17

Mちゃんいつもありがとうicon14

Mちゃんは前回作ったジュエルDeCoRe作品の完成へicon21
お友達とレッスン♪

当初、ペンダントのサイズでパーツを作ったので、多いパーツは
ストラップにすることにicon01

お友達とおそろいのストラップもいいですねicon12
お友達のAちゃん、見学・・・ということでしたが、
かわいいプリザを見て、「私にも簡単にできるものありますかemoji04」と

もちろんありますよ~face22、イベントの時にも大好評の開花ドームemoji49

一輪だけどとても存在感があって、ドームの中に入れちゃうので
埃もしないし、湿気にも強いし、とっても優秀なドームなんですicon22
お友達とレッスン♪
ちょうど来月お母様のお誕生日ということもあって、
いい作品ができましたねface22

Aちゃん、またいつでも遊びにきてくださいねicon61


Aちゃんが作った開花ドームの体験レッスンは1050円ですemoji29

3月24日~開催予定のユニバーサルデザインリフォームプラザでの
体験レッスンでもこちらの開花ドームやりますよface25

是非、一度楽しんでみてくださいねface22

母の日用のプレゼントに作ってみるのもいいですよねicon06


お教室での体験レッスンは予約制になりますemoji49

ご希望の方は電話かメールでご予約をお願いいたしますface17

電話090-4257-2075
メールmail@pflower.biz
HP


同じカテゴリー(フリーレッスン)の記事画像
ギフト☆
クッキー☆ミ
バームクーヘン
プリザーブドフラワーの受付花✿
母の日アレンジ☆
❤ギフト❤
同じカテゴリー(フリーレッスン)の記事
 ギフト☆ (2012-10-20 21:57)
 クッキー☆ミ (2011-05-19 01:36)
 バームクーヘン (2011-01-18 17:33)
 プリザーブドフラワーの受付花✿ (2010-11-23 15:35)
 母の日アレンジ☆ (2010-05-04 21:38)
 ❤ギフト❤ (2010-03-28 23:30)

Posted by artbriller at 23:26│Comments(0)フリーレッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達とレッスン♪
    コメント(0)