2012年03月24日

スタートしました!

昨日のicon03から一転して、今日は素晴らしいお天気icon01に恵まれましたねicon14

本日からいよいよ「アールブリエフラワースクール生徒作品展
がスタートしました!
スタートしました!
icon03の中、みんなで頑張って搬入したかいが
あり、会場の大きな窓からは富士山がとても美しく見えて、気持ちのいい一日でした。

ソメイヨシノの開花を迎え、このよき日に会場へ足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございましたface17


そして、今日は嬉しい再会ありました。

10年ぶりに友人がお子さん達と・・・。

Yっ子ちゃん、昔のままの貴女に会って昔にタイムスリップしちゃったよっface25

いろいろあるけど、次に会う時までお互い頑張ろうねっicon21


そして、もうひとつ嬉しいことが・・・。

体験をしてくださった仲良し姉妹さま。

artbrillerのブログを見てくださっているとのこと。

私のつたないブログをご覧いただき、感謝!icon06感謝!です。

そして、花びらメイキングを体験し、コースを受講されるとのこと。

来月からもっともっと花びらメイキングを楽しみましょうねっface25

そして、こちらが体験作品ですemoji49
スタートしました!
スタートしました!




スタートしました!
お子さんを抱いての体験でしたが、とっても素敵に出来上がりましたねface22

スタートしました!


















小学4年生&年中さんの仲良し姉妹の作品ですicon12

スタートしました!



















Wire.クラフトのHIRO.さんも花びらメイキングに挑戦してくださいましたicon14
娘ちゃんのKちゃんも、ジュエルDeCoReに挑戦してくれましたicon22
スタートしました!



今回、生徒のみなさんの力作icon12も数多くならんでおります。

明日もよいお天気icon01のようです。

ぜひ、お越しいただき、素敵な花emoji49、アクセサリーicon12
などご覧くださいませface17

また、体験ブースでもみなさまのお越しをお待ちしておりますface22


お問い合わせはこちら
✆090-4257-2075


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り
ありがとうございました
よりみちマルシェ
街カルイベント×カンヌウィーク
イベントミーティング
お着物ランチ会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り (2017-12-27 21:37)
 ありがとうございました (2017-12-20 22:00)
 よりみちマルシェ (2017-10-09 22:11)
 街カルイベント×カンヌウィーク (2017-05-24 21:54)
 イベントミーティング (2017-03-03 03:32)
 お着物ランチ会♪ (2014-01-15 00:06)

Posted by artbriller at 22:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートしました!
    コメント(0)