2012年03月28日

開催3日目☆ミ

ユニバーサルリフォームプラザ静岡さんで開催中の
アールブリエフラワースクール生徒作品展」3日目。

平日ということもあり、穏やかに体験レッスンも開催できましたface22

こちらは3日目の体験レッスン作品ですicon12

春休みということもあり、お子さんはキッズメニュー(600円、1000円、1050円)で楽しんで
いただいています。

こちらは入学式用にとお母様&おばあさまがコサージュ(1500円)を作られましたemoji29
花芯を変えると雰囲気が変わりますねicon06
開催3日目☆ミ
開催3日目☆ミ
開催3日目☆ミ

幼稚園の男の子2人の力作です
開催3日目☆ミ開催3日目☆ミ開催3日目☆ミ仲良し従兄弟3人の小学生の作品です
開催3日目☆ミ
開催3日目☆ミ


開催3日目☆ミ
作家さん達も遊びに来てくださいましたicon17
(逆ハートは猫鈴さん、ハンバーガーはJunkmanさん、くりは栗りんさん

みなさん思い思いの作品の数々。
















そしてこちらは花びらメイキングコースの新体験メニューemoji29(2つで2850円)
ペン&ヘアアクセサリー」です
開催3日目☆ミ
開催3日目☆ミ


3名のかわいいOさん&Sさん&Aさんがペンを製作emoji49

お時間がある方は2つ作っていただけますが、ない方は1つ作っていただき、
もうひとつは家で製作していただいてもOKですicon01

親子で1作品ずつ作っても思い出づくりになっていいですよface22

今日、明日は休館なので、29日(木)から4日目に突入ですicon21

体験も展示&販売もしておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませface17


問い合わせ
✆090-4257-2075


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り
ありがとうございました
よりみちマルシェ
街カルイベント×カンヌウィーク
イベントミーティング
お着物ランチ会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り (2017-12-27 21:37)
 ありがとうございました (2017-12-20 22:00)
 よりみちマルシェ (2017-10-09 22:11)
 街カルイベント×カンヌウィーク (2017-05-24 21:54)
 イベントミーティング (2017-03-03 03:32)
 お着物ランチ会♪ (2014-01-15 00:06)

Posted by artbriller at 00:17│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
artbrillerさん

月曜日は
最後の最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございました。
粘土体験 とっても楽しかったです♪

チャンスがあったら
今度はコサージュもつくってみたいです(*^_^*)
Posted by 栗りん at 2012年03月28日 22:51
栗りんさん

ご来場&体験いただき、ありがとうございました☆ミ

みなさん初めてなのに個性的な作品に仕上げられて
さすが~って感じでしたよ♪

4月1日までUDリフォームプラザ静岡さん、それ以降は
自宅アトリエにて体験できますので、ぜひ、花びらメイキングを
楽しんでみてください。
(おかげさまで、本日お花が完売してしまい、追加で明日お花を投入します!!)

それではご都合のよろしい時にいつでもご連絡くださいね(^o^)/
Posted by artbrillerartbriller at 2012年03月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催3日目☆ミ
    コメント(2)