2012年04月09日

たくさんたくさんありがとう☆

ユニバーサルデザインリフォームプラザさまでの
「生徒作品展」も無事に終わり、早1週間・・・。

後半の体験レッスンのお写真のアップが遅くなってしまい、
ごめんなさいicon10

後半のレッスンの様子はこちらですemoji49

たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆
たくさんたくさんありがとう☆


たくさんたくさんありがとう☆

準備から7日間の開催、毎日会場でたくさんの方との出会い、
レッスンを通し、私も生徒達もとっても充実した時間を過ごすこと
ができました。


新聞に掲載していただいたおかげもあり、県内各地からたくさんの
お客様に作品展を見ていただくこともできました。


そして、たくさんの方々からお気づかい&差し入れicon27もいただきました。


伝えきれないけど、みなさま本当にありがとうございましたface17


※最後におわびです。
3日目に体験レッスンをご受講いただいたみなさま。
大変申し訳ありません・・・。
大切なお写真のデータのバックアップができず、
アップすることができませんでした。
大変申し訳ございませんでした。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り
ありがとうございました
よりみちマルシェ
街カルイベント×カンヌウィーク
イベントミーティング
お着物ランチ会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花びらメイキングで創るコサージュ&髪飾り (2017-12-27 21:37)
 ありがとうございました (2017-12-20 22:00)
 よりみちマルシェ (2017-10-09 22:11)
 街カルイベント×カンヌウィーク (2017-05-24 21:54)
 イベントミーティング (2017-03-03 03:32)
 お着物ランチ会♪ (2014-01-15 00:06)

Posted by artbriller at 01:33│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
はじめまして、オバタケイコと申します。
素敵な作品達ですね♪

ところでバックに流れている曲のタイトルがお分かりでしたら
教えていただきたいのですが…。とてもいい曲ですね♪
クラッシクは好きなのですが、詳しくなくて(^_^;)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年04月09日 07:06
ケイチャンさま☆

コメントありがとうございます♪
さて、こちらの曲ですが、ヒーリングミュージックの企業様からぜひ私のブログで流してほしいという依頼があり、震災の後、少しでも心を癒すものを・・・というコンセプトでしたので、少しでも何かできれば・・・という思いで流してみました。

タイトル等、左側の過去記事の下に貼り付けてあります♪

共感していただければ幸いです。
Posted by artbrillerartbriller at 2012年04月09日 12:02
ありがとうございました。そういう事だったのですね。

とても癒される音楽ですね。私は生活するに音楽が欠かせなくて
このCD欲しくなりました(*^_^*)

こういう美しいものを作るお仕事も人を癒すお仕事ですね♪
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年04月09日 19:01
いつも音楽を聴いていらっしゃるんですね!

私もレッスンの時にかけることがあるんですが、
以前生徒さまにモーツアルトをかけたら
「眠くなる~!!」
と言われてしまいましたよ(笑)
Posted by artbrillerartbriller at 2012年04月10日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんたくさんありがとう☆
    コメント(4)