2012年04月14日

インストラクターコースレッスン☆ミ

こんばんは、art briller です☆

今日はレッスン、イベント打ち合わせ、夜は友人とお食事会と
雨にも負けず、動いていますicon17

週末になると少し疲れも溜まってきますが、明日もキャリアの長い
生徒さま達とレッスン&ブーケのお打ち合わせで、
楽しい時間が過ごせそうですemoji49

さて、今日のレッスンのご紹介は葵区からお越しのNさまの
ジュエルデコレのインストラクター資格取得コースの
作品ですicon12

インストラクターコースレッスン☆ミ
(バックホルダー&ペンダントトップ)完成品はペンダントの形になりますicon01

私の母親世代のNさまですが、とってもチャーミングで
ものづくりがお好きで、小さなビジューに苦戦しながらも
頑張って作られましたicon21

レッスン中も楽しくお料理のお話などさせていただき、
私ももっとお料理のレパートリーを増やさなくっちゃ!という
感じですface18
(早速、今日あった友人から作りにきてとラブコールicon06もいただいちゃいましたが、
私も彼女の手料理を食べたことがないので、一緒に作ってみたいと思いますface22


ジュエルデコレの体験レッスンはレッスン料&材料込みで
1050円です

ご希望の方、お問い合わせはお気軽にどうぞ
✆090-4257-2075
HP


同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事画像
レッスン作品ご紹介☆ミ
イニシャル☆
GIFT BOX ~彩花~☆
インストラクター講座☆
カボションブローチ☆
ゼブラ柄のペンダント☆
同じカテゴリー(ジュエルDeCoRe)の記事
 レッスン作品ご紹介☆ミ (2014-02-24 09:00)
 イニシャル☆ (2013-03-03 23:29)
 GIFT BOX ~彩花~☆ (2013-03-02 15:40)
 インストラクター講座☆ (2013-02-24 01:01)
 カボションブローチ☆ (2013-02-18 01:17)
 ゼブラ柄のペンダント☆ (2013-02-16 23:45)

Posted by artbriller at 23:14│Comments(0)ジュエルDeCoRe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インストラクターコースレッスン☆ミ
    コメント(0)