2012年06月13日

花びらメイキングコース☆ミ


こんばんは、art briller ですicon01

昨日も朝方までいろいろと製作してしまい、更新できずじまい・・・。

おかげで今日はお天気icon03が悪いこともあり、
PCとにらめっこの発注は目から肩にきて、嫌な感じですface07


でも、そんな気分をふっとばしてくれる明るい話題が舞い込んできました~face25

生徒さまであり、私の右腕的存在であり、ママ的(私より10歳も若いのでママは怒られるかなface15

な存在としてお手伝いしてくれているMちゃんから結婚の報告icon06

お式などはこれから決めていくということですが、

お花emoji49を扱う私達にとってブライダルは最大の見せ場でもあり、

自分で製作できる喜びは他にはかえられませんface17


彼女のことですからきっと素敵なウェディングアイテムを製作していく

ことでしょう。。。face22


しかし、自慢ではないですが、うちに通われる生徒様、

次々に結婚が決まっていますface18


今年に入り、もう名。


次は誰かしらんface18



さて、今日は島田から花びらメイキングコースを受講してくださることに

なったKさまの初めてのレッスン作品をご紹介しますface22

Kさまもものづくりがお好きということで、とっても上手に作ってくださいましたemoji29

花びらメイキングコース☆ミ
タッセル」です


ワイヤリング、テーピングとほどこしていき、

マムをばらし、くみかえて、こんなにかわいいアイテムができちゃいますicon12


1レッスン2時間ほどなので、気軽に通っていただけますよicon01


体験レッスンは随時受付しています。


今月はほぼ満席になりつつありますので、

ご予約はお早目にお願いしますface17


お問い合わせはこちら
✆090-4257-2075


同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花びらメイキングコース☆ミ
    コメント(0)