2012年06月17日

「パニエ・ヌーボー&セル・テット・マリエ」

こんばんは、art briller ですicon01

もうすぐもう一人甥っ子が誕生しますface17

残念ながら明日から東京なので、帰ってきたら産まれたよの報告かな。

・・・ということで、ここのところ姪っ子達と夕飯を食べて→遊ぶ生活ですface15

お母さんのパワーをあらためて実感しています。

食べて、遊んで、泣いて、抱きしめて、また遊んで・・・。

でも、子供のぬくもり、リアクション、笑顔っていいですね。



さて、そんな生活でもレッスンは毎日していますよ~icon21


今日のご紹介は清水区からお越しの仲良しKちゃん&Mちゃんですemoji43

KちゃんもMちゃんもお勤めをしながら主婦業も頑張っている

素敵な女性。

Mちゃんはママでもあるので、本当に自分の時間を作るのがとっても

大変だと思いますが、独身時代からの長いお付き合いですね。

Kちゃんは私の生徒さまでは一番長~いお付き合いで、

臨機応変に対応できるチャーミングな女性です。

そんな二人の今回の作品はこちら
「パニエ・ヌーボー&セル・テット・マリエ」
パニエ・ヌーボー」と「セル・テット・マリエ

来月の挙式で身につけるヘッドドレスとしてKちゃんは
セル・テット・マリエ」を・・・emoji49

Mちゃんはカゴバック「パニエ・ヌーボー」に挑戦してくれましたemoji29

どちらも使えて素敵なアイテムですよねface22


こちらは花びらメイキングコースの認定アレンジ作品で、

カゴバックの方は初心者さんでも楽しく作ることができますので、

コースを受講されていない方でも、チャレンジしてみたい方は

お問い合わせください。


忙しい主婦の方でも1時間半程度で製作できますので、

午前中のお時間を使ってレッスンに来られる方がとっても

多いんですよface17


たまには自分の時間も楽しみませんか?


お問い合わせはこちら
✆090-4257-2075


同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「パニエ・ヌーボー&セル・テット・マリエ」
    コメント(0)