2012年08月13日

オーダー☆

こんばんは、art briller です

PCがあまりにご機嫌ナナメだったので、とうとう初期化しましたface07

でも、まだイマイチ・・・。

買い替え検討です。


さて、今日は昨日納品してきたMARIA THANK さまのオーダー品の
ご紹介です

オーナーの昭江ちゃんと打ち合わせの際、「マカロン作ったら入れてくれる?icon06
一言からマカロンを入れたリースの制作を決定emoji02

でも、本物のマカロンだとしばらくするとボロボロになってしまうので、
マカロンはスィーツデコで作ることに。

ないものは作る」桂先生のお言葉で私も支持させていただいている考えですicon12

オーダー☆
オーダー☆

制作は今回も当スクールの講師&デザイナーとして活躍してくれている
まのんわのんのまーちゃん。

イメージとおおまかな指示でデッサン~制作までしてくれます。

実は9月7日19時~12日11時~MARIA THANKで行われるコラボ
レッスンでも彼女がメイン講師を務めます。

ぜひぜひ、素敵な店内ディスプレイとともにコラボ企画にご参加くださいませicon06

お問い合わせはこちら
✆090-4257-2075





同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー☆
    コメント(0)