2012年11月01日

シュトラウスのブーケ&ヘアクリップ&シュシュ☆

こんばんは、art briller です

今日の午前中は花びらメイキングコースレッスン、午後は久しぶりに時間がとれたので
美容院に行ってきましたicon17

同い年の女性が頑張っていて、いつも彼女と仕事のことなど話をしますicon14
自分と同世代の女性が頑張っているのって、とっても励みになり、嬉しいものですよねっface17

今日あらためて感じたことですが、今時(というと怒られそうですが・・・)
の若い女の子より、男の子のほうがとても丁寧な接客、
美容院であればお客様に触れるので、お客様への本当の意味での
接客ができているなぁ~と感じました。

もちろん女性のほうが腕力もないので当たり前ですが、それ以外の面でも
座るイスの座面を必ず手ではらって確かめるそんな優しさに
接客という面であらためて勉強させていただきました。
  
わかってるけど、いざ実行にうつせないことってありますよね。

年下でもそんな仕事に対する姿勢に尊敬してしまった今日の気づきでしたicon12


さて、今日のレッスン作品のご紹介はこの秋冬ぴったりな「シュトラウスのブーケ」&
ヘアクリップ」&「ローズとハナミズキのシュシュ」ですemoji29

シュトラウスのブーケ&ヘアクリップ&シュシュ☆
by 葵区からお越しのAさま
シュトラウスのブーケ&ヘアクリップ&シュシュ☆
by 葵区からお越しのNさま
シュトラウスのブーケ&ヘアクリップ&シュシュ☆
 富士宮市からお越しのSさま
シュトラウスのブーケ&ヘアクリップ&シュシュ☆
by 磐田市からお越しのKさま

みなさん、本当に素敵に出来上がりました161
こちらの作品は初心者さんでもレッスン可能ですicon22
ブーケですが、お部屋のインテリアとしてもとっても素敵ですよicon25
ヘアクリップはすぐ使えて、とってもかわいいので、ぜひ挑戦してみてくださいね153

お問い合わせはこちら
✆090-4257-2075





同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事画像
オーダー
古希のお祝い
花びらメイキングレッスン
オーダー
春のコサージュ
春♪スタートの季節です☆
同じカテゴリー(アーティフィシャルフラワー)の記事
 オーダー (2017-04-13 23:54)
 古希のお祝い (2017-03-21 18:17)
 花びらメイキングレッスン (2017-03-19 03:16)
 オーダー (2017-03-12 15:50)
 春のコサージュ (2017-03-01 23:16)
 春♪スタートの季節です☆ (2014-04-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュトラウスのブーケ&ヘアクリップ&シュシュ☆
    コメント(0)