2013年02月13日

MARIA THANKコラボレッスン☆

こんばんは、art briller です

今日は日中あたたかでしたねicon01

花粉が気になりましたが、もうすぐ春なんだなぁ~と
感じながら、今日も楽しくレッスン&ランチしてきましたicon14

本日は昼間の部のマリアサンクさんでのコラボレッスンemoji29

MARIA THANKコラボレッスン☆
レッスン後はお好きなケーキをセレクトしておいしいひとときを・・・

今月はギフトボックスです151
バレンタインでも雛祭りにでもおいしただけるように、
ボックスと大ぶりのコサージュは別々に使うことができるようになっています194
 
そして、花びらメイキングのテクニックを使い、
いろんなお色のちりめん&アーティフィシャルフラワーをチョイス
していただくことで、個性豊かな作品に仕上げます161

レッスン後にマリアサンクさんでおいしい焼き菓子をゲットして
詰めることも・・・icon27

MARIA THANKコラボレッスン☆
みなさまの力作ですemoji49

MARIA THANKコラボレッスン☆
レッスン後は講師の天野宏枝さんと一緒に初!ベンガルキッチンicon25

なんとワンコインemoji28でランチできちゃいますicon22

生徒の皆々様、「ランチ行きたいface25」って
お誘いくだされば、時間が許す限り、みなさまとご一緒しますので、
気軽にお声かけてくださいねっ197


レッスンのお問い合わせはこちら
✆090-4257-2075



同じカテゴリー(あまいひととき)の記事画像
マリアサンクコラボレッスン☆
MARIATHANKコラボレッスン☆
MARIA THANKコラボレッスン☆
MARIA THANKコラボレッスン☆
お知らせ☆
コラボレッスン☆
同じカテゴリー(あまいひととき)の記事
 マリアサンクコラボレッスン☆ (2013-08-04 00:35)
 MARIATHANKコラボレッスン☆ (2013-07-21 01:17)
 MARIA THANKコラボレッスン☆ (2013-06-07 23:46)
 MARIA THANKコラボレッスン☆ (2013-04-25 18:26)
 お知らせ☆ (2013-04-17 01:04)
 コラボレッスン☆ (2013-04-05 01:26)

Posted by artbriller at 22:30│Comments(0)あまいひととき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MARIA THANKコラボレッスン☆
    コメント(0)