2013年07月21日

MARIATHANKコラボレッスン☆

こんばんは、artbriller です

今日は不安定なお天気でしたね~icon10

1歳の甥っ子と半日過ごしましたが、
めちゃくちゃかわいい~face23

しかし、

何もできない・・・face16

でも、彼の笑顔に癒されたので、こんな時間も嬉しく、
楽しい時間でしたface13


さて、ブログでアップしたいことがてんこ盛りで、
何からアップしよう・・・っと思ったら、ナント、
今月のMARIATHANKさんでのコラボレッスンの予定を
ブログでお知らせしていませんでしたface07
(ブログでチェックされていた生徒さま、すみません・・・face12

MARIATHANKコラボレッスン☆

今月は花びらメイキングのテクニックにおリボンやパールなどを
あしらったネックレスを作りますemoji29

お色はいつものように数種類からお選びいただけますよface22

ご自分のお好みのカラーをチョイスしてくださいね161

日時: 7月24日(水)10:30~
     7月26日(木)19:00~


レッスン料 ¥4200(ティーセット代含む)

MARIATHANKコラボレッスン☆
こちらは先月のマリアサンクレッスンの様子ですicon25
たくさんの方々にお越しいただきました!
ありがとうございましたface22


お電話かメールでお問い合わせください169
✆090-4257-2075

マリアサンクさん店頭でもご予約いただけますemoji38
✆054-273-8778





同じカテゴリー(あまいひととき)の記事画像
マリアサンクコラボレッスン☆
MARIA THANKコラボレッスン☆
MARIA THANKコラボレッスン☆
お知らせ☆
コラボレッスン☆
MARIA THANKコラボレッスン☆
同じカテゴリー(あまいひととき)の記事
 マリアサンクコラボレッスン☆ (2013-08-04 00:35)
 MARIA THANKコラボレッスン☆ (2013-06-07 23:46)
 MARIA THANKコラボレッスン☆ (2013-04-25 18:26)
 お知らせ☆ (2013-04-17 01:04)
 コラボレッスン☆ (2013-04-05 01:26)
 MARIA THANKコラボレッスン☆ (2013-02-13 22:30)

Posted by artbriller at 01:17│Comments(0)あまいひととき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MARIATHANKコラボレッスン☆
    コメント(0)