2013年04月10日

ワイヤーで編むブレスレット☆


こんばんは、art briller です

今日は6月の作品展の出展作品の打合後、生徒でありお友達のSさまと
POWERをつけようと初ブロンコビリーへ行ってまいりましたemoji28

食べながら睡魔に襲われてましたが、明日にはPOWER CHARGE
されてるといいなicon21


さて、今日はリリアンジュエリー講座の中でも難しい
ワイヤーを編む」テクニックで作るブレスレットの
ご紹介ですemoji29

リリアンのテクニックでは一番コツがいる作品だと
思いますが、みなさん苦戦しながらも頑張って
作品に仕上げてくださいましたface22

ワイヤーで編むブレスレット☆
by 焼津市からお越しのMさま

ワイヤーで編むブレスレット☆
by 葵区からお越しのSさま&Oさま

ワイヤーで編むブレスレット☆
by 清水区からお越しのFさま&Nさま

こちらの作品でインストラクター講座は修了ですface17


さぁ、みなさん次回はステップアップicon14レッスンですね!


これからも楽しみながらテクニックを磨いて素敵な作品を
作っていきましょうface25


リリアンジュエリー講座は随時体験レッスンの受付をしていますicon12


体験レッスンは3150円です


お気軽にお問い合わせください161


お問い合わせはこちら
✆090-4257-2075





同じカテゴリー(リリアンジュエリー)の記事画像
出張レッスン☆
ブラッシュアップ&体験レッスン☆
タッセル付きネックレス☆
ブローチ付ネックレス☆
キャンディポップ☆
2WAYのネックレス&ブレスレット☆
同じカテゴリー(リリアンジュエリー)の記事
 出張レッスン☆ (2013-06-14 01:34)
 ブラッシュアップ&体験レッスン☆ (2013-05-17 00:50)
 タッセル付きネックレス☆ (2013-02-27 04:06)
 ブローチ付ネックレス☆ (2013-02-21 20:10)
 キャンディポップ☆ (2013-02-16 00:47)
 2WAYのネックレス&ブレスレット☆ (2013-01-23 01:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤーで編むブレスレット☆
    コメント(0)