2013年01月23日

2WAYのネックレス&ブレスレット☆

こんばんは、art briller です

今日もリリアンジュエリー講座のレッスンでしたicon25

やっぱり身につけられるアクセサリーicon12が自分で作れたらテンションあがりますよねicon14

今日はその中でも人気の高い作品のご紹介ですface22

こちらはテグスでつくる2WAYのネックレス&ブレスレット
2WAYのネックレス&ブレスレット☆
by 駿河区からお越しのMさま

2WAYのネックレス&ブレスレット☆
by 焼津市からお越しのMさま&Tさま

Tさまは資格取得ではなく、御自身で作ってみたいということで
こちらの作品のみご受講されました161

こちらもハプニングありでしたが、最後まであきらめず、
投げ出さず、頑張って作られたことが素晴らしかったですface17

人気のリリアンジュエリー、大きなお道具もいらないので、
手軽にスタートできますよicon22

お問い合わせはこちら
✆090-4257-2075


同じカテゴリー(リリアンジュエリー)の記事画像
出張レッスン☆
ブラッシュアップ&体験レッスン☆
ワイヤーで編むブレスレット☆
タッセル付きネックレス☆
ブローチ付ネックレス☆
キャンディポップ☆
同じカテゴリー(リリアンジュエリー)の記事
 出張レッスン☆ (2013-06-14 01:34)
 ブラッシュアップ&体験レッスン☆ (2013-05-17 00:50)
 ワイヤーで編むブレスレット☆ (2013-04-10 21:50)
 タッセル付きネックレス☆ (2013-02-27 04:06)
 ブローチ付ネックレス☆ (2013-02-21 20:10)
 キャンディポップ☆ (2013-02-16 00:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2WAYのネックレス&ブレスレット☆
    コメント(0)