2014年02月23日

ランチ会☆ミ

こんにちは、art briller です

先日の新年会に続き、ランチ会を開催しましたicon25

目でも味でも楽しめるNaru さんicon12

生徒のKちゃんがオーナーの奥様とお友達というご縁も
あり、今回も手配してくださいましたface22
(Kちゃん、いつもありがとう175

ランチ会☆ミ

お食事の後、行きたかったケーキ屋さんのグーテさんを
Tomoyoさんに教えていただき、美味しい一日でしたemoji38

ランチ会☆ミ

皆様、美味しいお料理に感動されていました!

とってもHAPPYな時間をご一緒できて、
私も嬉しかったですface25

これでまた感性が磨かれて、素敵な作品づくりに
つながることでしょうicon12

今回、前回と参加できなかった生徒さまも
いらっしゃいますので、また近いうちに企画したいと
思いますicon01

行きたいお店情報もあわせて募集中ですemoji28


同じカテゴリー(THANKS☆ミ)の記事画像
オーダー
新年会☆
2013年もありがとうございました☆ミ
新年会☆
打上げ♪
バレンタインⅡ☆
同じカテゴリー(THANKS☆ミ)の記事
 オーダー (2018-02-23 15:26)
 新年会☆ (2014-02-08 18:00)
 2013年もありがとうございました☆ミ (2013-12-31 23:48)
 新年会☆ (2013-01-30 03:05)
 打上げ♪ (2012-05-15 23:42)
 バレンタインⅡ☆ (2012-02-17 23:04)

Posted by artbriller at 15:13│Comments(0)THANKS☆ミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ会☆ミ
    コメント(0)