2012年11月07日

ネックレス☆

こんばんは、art briller です

今日はリリアンジュエリー講座のレッスンでしたemoji30

場所もとらず、テクニックの応用で可能性が広がり、年齢を問わず
楽しんでいただけ、以外なほどに素敵な作品が出来上がるので
とても人気があるレッスンなんですよface18

私もイベントに向け、新作&見本を作らなくっちゃですicon21

作り始めるとついつい時間を忘れてしまいがちですが、
相変わらずの目の状態なので、明日のレッスンに備え、
今日はほどほどにしておきますface15


さて、今日のレッスン作品のご紹介はそのリリアンジュエリー講座の
作品ですemoji29

ネックレス☆
by 葵区からお越しのNさま

ネックレス☆
by 富士宮市からお越しのSさま

こちらのネックレスはネックレス部分はもちろん、モチーフのお花も
リリアンで編んでいるんですよface25

ブローチとして、単品で使えますので、お得感満載ですicon12

NさまもSさまも違う色でも作りたーいとおっしゃっていただき、
とても満足していただけたようですface13

色違いや違う素材でもぜひチャレンジしてみてくださいねicon14

Sさまは早速素敵な糸を見つけられ、イベントでの販売用に試作品を
持ってきてくださり、ご相談いただきましたface17

残り1か月、頑張りましょうねicon06



同じカテゴリー(リリアンジュエリー)の記事画像
出張レッスン☆
ブラッシュアップ&体験レッスン☆
ワイヤーで編むブレスレット☆
タッセル付きネックレス☆
ブローチ付ネックレス☆
キャンディポップ☆
同じカテゴリー(リリアンジュエリー)の記事
 出張レッスン☆ (2013-06-14 01:34)
 ブラッシュアップ&体験レッスン☆ (2013-05-17 00:50)
 ワイヤーで編むブレスレット☆ (2013-04-10 21:50)
 タッセル付きネックレス☆ (2013-02-27 04:06)
 ブローチ付ネックレス☆ (2013-02-21 20:10)
 キャンディポップ☆ (2013-02-16 00:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックレス☆
    コメント(0)