2012年01月17日

いただきました☆


今日は本当にい一日でしたねicon15

icon01も出てないし。


そんな寒い今日は打ち合わせの一日でしたicon17

午前中は沼津でディスプレイの打ち合わせ2店舗。

午後はアトリエでオーダー製作の打ち合わせ。
(素敵な贈り物になるように心をこめておつくりさせていただきますface17


車の中もアトリエでも暖房ガンガンかけてましたが、
寒さと気圧でなんだか耳がおかしいface24


プールで耳に水が入ったような違和感・・・。


やな感じですface07



そんな日は栄養つけちゃうぞとばかりに野菜に
レバーなどもりっと食べますface21


そして、おつまみにKさまが大好きでお取り寄せされると
いうこちらをいただきましたicon27
(Kさま、いつもお心づかいいただきありがとうございますicon06
いただきました☆

黒胡椒のパンチしっかりきいてますemoji02
ザラメのおせんべと交互に食べるとヤバいですface18









同じカテゴリー(THANKS☆ミ)の記事画像
オーダー
ランチ会☆ミ
新年会☆
2013年もありがとうございました☆ミ
新年会☆
打上げ♪
同じカテゴリー(THANKS☆ミ)の記事
 オーダー (2018-02-23 15:26)
 ランチ会☆ミ (2014-02-23 15:13)
 新年会☆ (2014-02-08 18:00)
 2013年もありがとうございました☆ミ (2013-12-31 23:48)
 新年会☆ (2013-01-30 03:05)
 打上げ♪ (2012-05-15 23:42)

Posted by artbriller at 00:27│Comments(0)THANKS☆ミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました☆
    コメント(0)