2012年01月22日

新年会&親睦会♪


週末、アールブリエの新年会&親睦会を開催しましたface22

あいにくのicon03(めぐみのicon03)の中、
たくさんの生徒さま、お世話になっているみなさまと楽しいひとときを過ごすべく
お時間を頂戴しましたicon12

一次会は月のあかりさんicon36
少しでも楽しんでいただければ・・・と「ミニビンゴ大会emoji04」を開催icon21

チョコレートの詰め合わせやら、ダイヤモンドの粉末入りのスプレーやリップグロス、
プリザのカレンダーなど景品はいろいろ
(幸運をゲットできたのは誰かしら~face18

二次会はさかな屋さんへicon36

そう、ここで初めてみんなで写真を取ることを忘れていたことに
気付いた私face07

ということで二次会メンバーです
新年会&親睦会♪

普段なかなかレッスンで一緒にならないメンバーでお互いの自己紹介や
いろいろな話ができたかなface15

縁あってせっかく知り合えたメンバーなので、何かでどこかでいいお付き合いが
していけたら嬉しいですicon01


今後のイベントでもまた盛り上がりましょうface25


参加してくださった方々、本当にありがとうございましたface17


参加できなかったみなさまも次の機会にはぜひご一緒に楽しみましょうねicon06





最後に体調を崩してしまったこともあり、みなさまに楽しんでいただけく会にできたか
どうか・・・(足りないところが多々あったかと思いますが、お許しくださいませ)


同じカテゴリー(THANKS☆ミ)の記事画像
オーダー
ランチ会☆ミ
新年会☆
2013年もありがとうございました☆ミ
新年会☆
打上げ♪
同じカテゴリー(THANKS☆ミ)の記事
 オーダー (2018-02-23 15:26)
 ランチ会☆ミ (2014-02-23 15:13)
 新年会☆ (2014-02-08 18:00)
 2013年もありがとうございました☆ミ (2013-12-31 23:48)
 新年会☆ (2013-01-30 03:05)
 打上げ♪ (2012-05-15 23:42)

Posted by artbriller at 23:52│Comments(2)THANKS☆ミ
この記事へのコメント
こんばんは。参加できず…本当残念でした。

次の機会には参加したいです。

おかげさまで、落ち着きました!
ご心配おかけしました。

来月のレッスンお願いします!
Posted by JUJUKO at 2012年01月23日 23:57
JUJUKOさま☆

コメントありがとうございます!

ほんと、残念でした~。

でも、大事にいたらずよかったです(^^♪

レッスン、お待ちしています☆ミ
Posted by artbrillerartbriller at 2012年01月25日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会&親睦会♪
    コメント(2)